--.--.-- / Top↑
|ω`)ノ こんちゃ るーくです
TSなんか色々きてたみたいですね
まぁラテしかしてないけども(
どんな感じなのか情報をry
追記はいつも通りgdgdなry


あれですね
レベル上げに必死でSSがないです\(^o^)/


・りぐ
118→118
えぇ、ほぼ生産のみです(
そろそろ34になるかな・・・


・れな
100→110
( ´_ゝ`)頑張った 主にzkzk頑張った(
4次Ⅱ強すぎわらた
スナイパーⅡクリで15kとかナニコレ
92%の壁を越えられずメイン武器がアボンしてもこれとか・・・
いい武器ならやばそうだ・・・
まぁ武器が適当な今のがやばいけど(

ギルミが金クエ連発で金欠になってしまった/(^o^)\
まぁ110になったことだしのんびり金策しながら上げますかね(´ω`)
生産レベルも上げたいけどラベ作る金がry

@用意すべきものメモ@
・武器:最優先です/(^o^)\誰かいいの出して(
・体運装備:忍者攻撃早すぎだよ忍者 微妙に筋運な部分もあるので変えたほうがいいのかなーとか
でも筋力がオワタになりかねない^o^
3OP?そんな金がどこに(
・120アクセ:オリハル耳だけは確保したいな・・・ でもいいの高すぎる^p^

とりあえず大量に金がいることはわかった!


・らふぁ
動いてない。




生産なににするかそろそろ決めないとなー・・・
というか2キャラも生産レベル上げれないんですが(
中途半端なレベルで変えても微妙なことになるのがね・・・
料理は今後使うかもだから、れなのほう上げて変更するようにしようかな・・・
金策しないと上げれないわけですがね(

れなで忍者安定になればよさそうだけど・・・
墨がまだ命中不安定な状態でござる
金策もしたいけどギルメンの上2人にも追いつきたいんだよねー・・・
まぁ1人は金策で停滞してるけど(
後々も金いるからなるべく貯めとかないとだし・・・

まぁなんとかなるでしょう( ´_ゝ`)ノシ

2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/98-f4172583

