--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ こんちゃー るーくです
タイトル思いつかなさすぎて
はふぽれな

そうだね、やっちゃったね(

ギルメン:「誰だおまえ!」

レナです^p^

両手が余りにも使いにくくて槍に変えました/(^o^)\
ついでに見た目も変えました\(^o^)/

やっぱりハフポがいいね(*´ω`)!

そんなレナですが現在90レベルです

スキリセ覚悟で筋力強化と集中を10にした両手
固有全切りの槍

槍>>>>>両手

おwwwwwwwwwwwわwwwwwwwたwwwwwwwwwww

両手は大小10まで張ったコア剣なのに\(^o^)/
槍は通常武器^p^

槍のがだいぶ安定・・・

両手はtkmk武器なんですね、わかります。

鞘も両方用意できたからいつでも変えれる!(
まぁしばらく槍でしょうけども。ぽいんよ的な意味でも

銃のときと違って新しいスキル覚えれるからモチベ維持が楽でいい・・・
まぁ5れべ刻みでしか変わらないんですけどね^o^

とりあえず@5上げて3次Ⅱを覚えねば!

今後どうなるのか考えてみる

95:3次Ⅱ習得 M下
105:M上 メガネ・メイク・ストッキング ビントークエ(槍)
110:4次Ⅱ 最上級生産
123:M靴
125:必殺スキル
137:二次転職防具+1(狩場とかでいりそうなら用意
  
モチベ維持は問題なさそうだ
でっかい槍を装備するためにもレベル上げたい^o^

なんにしろ金策が必要だ・・・
コラーラいけるようになればまぁ大丈夫かな・・・
ダメならリグで素材集めinクッキーだな(
あとは鉱石堀りとか^p^

ギルメンの某2人が追いついてくるのを期待しておきます´ω`ノシ
2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/95-e1a029fb

