--.--.-- / Top↑
魚


念願の ウォーロードに なったぞ!
というわけで2ndのレナが転職しました゚+.(・∀・).+゚
ID使うとレベル上げ楽すぎる^o^
φだから大抵入れるのもあったけどw
野良PTばっかだったわけですが、やっぱ地雷なのもいますね((
zk60鬼で弓石弓槍なのに癒か盾募集してなかったとかね・・・
特に書いてなかったので入ったんですが・・・

まず弓
分散協力全くしないダメな子(
1匹すら受けきれないとかどんだけだよwwwwwwwww
釣ってきて他の人擦り付けて後ろに下がるうざいです^
いらっとしたので死にそうになっても助けに入らず3、4回見殺しにしておきました^-^v

次に槍
弓よりは戦えてました、が
なんで通常攻撃が入るのかな^-^;;;;
4次まで覚えてたら普通にスキルだけで回るのに
間に強攻撃がかならず入る

石弓の人は普通によかったです

弓と槍はスフィセット 石弓は通常防具だったんですがね(
やっぱスフィセットでもエンチャしなきゃダメだな^p^

1時間で終わりにしておきました自分と石弓さんだけレベルうpして^-^
桃缶使ってぎりぎり1レベルとか終わってる/(^o^)\

癒ありの別PTのとき桃缶なしで自給130%くらいいったのに/(^o^)\

メンバーって大事ですね(

愚痴終わり(
ネタがなかったからとかそんなことはry



さて魚の話に
2ndだったのもあるけどリグのときに比べたら異状に楽でした^o^
スナイパーでクリでると適正の敵一撃とかやばすぎるwwww

転職間際は最近ギルドに入ったアティの人にお世話になりました<>

リグで隼分担とかもするんですが(えるぅもいれて3人で
アティってすごいね・・・
危ないときでも回復で生き延びれちゃうとか・・・
紙装甲のうちのこ達にはもはや神(

んで見てて思ったんですが
アティ大変そう

・悪魔の演奏で攻撃
・PTメンバーやばくなったら回復
・水魔法で攻撃
・一定時間毎に補助かける

これを常にやってるとかすごくね・・・
分担だからやばくなったら援護にいくからメンバーのゲージは見てるけど・・・
いけるほど殲滅早くないけどな
常には見てられない/(^o^)\

↑をこなしてるギルメンSUGEEEEEEEEEEEEE
慣れたらできるもんなのかね・・・

火力大好きな中の人では回復とか盾はやれない^p^

魚の話じゃなくなってたね!(((
何事もなかったかのように魚の話に戻します←

槍φから両手魚にしたんですけどね
スキル回しがわかんねwwwwwwwww

慣れてないのにシナリオ巡ってたとかねwww

まぁ狩ってるうちに慣れるしかないよね(´д`)
慣れるまではソロでまったりするか・・・
パッドの設定も考えないとな・・・
今のままじゃやりにくすぎる^o^

装備も揃えないといけないから金策もせねば・・・
隼分担が一番うまいけど、レナのレベルも上げたい・・・('A`)

まぁ転職できたしのんびりいきますかね(´ω`)
目指すは必殺スキルだ!

ノシシ


2009.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/94-8854364a

