--.--.-- / Top↑
おはよーございます
るーくです
なんとなくこーしん
結局サブはナックルやっております
スキル多くて操作大変だけど楽しい゚+.(・∀・).+゚
キーボードが無理ゲーすぎてパッド導入^p^
慣れるまで苦戦したけどやっとまともに動けるように・・・!
慣れたと思ったら40レベルになってスキル3つ増えた\(^o^)/
スキル回しのパターン多すぎてわけわかんねwww
パターンを選べない銃よりいいけど
そして40といえば通称サマーソルトキックこと半月脚
ジャンプの後更に浮き上がるので普通じゃ届かないところにいける!
これはtkmk!
というわけで早速登ってきた
いぇい
近いところで済ませた
他に登れる場所知らないし(
見ての通りドリスがいるとこの上です
エリアスの背景こんなんだったんですね!(
順番的にはドリス右のアーケードっぽいやつに登り
その後上の建物の下の足場→SSの位置
ここにこれただけでもナックルにした価値がある・・・!
60になれば更に飛べるてんるー(天龍脚)も覚えれる!
まだまだモチベ維持は問題なさそう!
サマソとてんるー使えばドリスゲーム楽になるらしいので60になったら挑戦してきまう・x・

そろそろ金策しないとやヴぁいな・・・
雑用係りぐの出番だ!
メインの期間はそう長く続かないぜ

φはどうした!wって聞こえそうですが、ナックルが一段落するまで放置です^-^b(
先にφ育てたらナックルの火力に絶望しそうなんだwwwwwwwww

強職で強いのもいいけど、微妙と思われてる職で強いほうがtkmk!
どんだけ金かかるやら^p^
いりそうな装備考えただけで\(^o^)//(^o^)\

とりあえずはレベル上げですけどね!
ではノシ
2009.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/90-7b5515ae

