--.--.-- / Top↑
|ω`) こんちわ るーくです
相変わらずSSを撮るのを忘れてるので文字のみ^p^
いうまでもなくレベル上げております
現在89レベル・x・
くらげがうまーなので結構楽に上がってる感じ
@1上げればスキルレベル上がってパワーうp!
といっても目標が110レベルなのでまだまだですggg\(^o^)/
(110なのは生産レベル的な意味で

大型うpデートで色々と実装されたようで・z・

5次スキル
威力がぶっとんでるようでまさに必殺スキルらしい^o^
レベル的に関係ないからどうでもいいけど

スキル取得レベルの低下
2次Ⅱスキルが80で取れるようになり、
ほとんどの職が80転職でいけるようになったもよう
ガンブレ涙目である
早熟で稼げるかと思って1stを銃にしたわけだが・・・
なんか微妙なことに\(^o^)/

自分の中では1stはお金稼ぎとか雑用係にするつもりです(
2ndからが本番だと思ってます(
ある程度狩れる装備まででとめる気がする(
サブ用に資金温存しないとね( ´_ゝ`)

キックのあるトレハンも候補ではあったんですが
80で転職しても劇的には強くならないのと
えるぅと被るのが
てなわけで銃にしたんですが・・・
↑のやつでトレハンが80でもそこそこの性能になってました・・・
後々を考えるとキッカーのが便利だったかもしれない\(^o^)/
いまさらどうにもならないので銃で頑張るけど・z・`

キックはないけど通常狩りなら銃のが効率でてる感じではある
適正の>>ランクならKBさせまくりで無双できるし^-^www
前後に同じくらい沸くと危ないけど<>;



大型うpデートでⅡスキルが4レベルまで上げれるようになったり
色々と変更があったようで職性能にも変化があったようです

掲示板とか見た感じだと魚が最大火力職になったような?
トレハンもクリでれば魚に並べるとかなんとか
白ダメで劣るから魚のが安定ではあるんだろうけど
あと固有の分でSPカツカツのようです(
虎爪と5次まで揃うのはいつなのか(
この点も固有切れる魚のが有利かも
完成早くなるし・z・

色々と職性能を見てるのは2ndを何にするかを考えてるからなのですが
実質のメインにするつもりなので悩むところ(´ω`)
普通に強さを求めるか、マイナー職を極めるか・・・
一撃の大きさを追及するなら魚か石弓トレハンになりそうだ・・・
トレハンは完成遅いのとレンジャー時代をもう1回やるのが・・・
完成遅いのは目標ずっとあっていいとも取れるけどね・z・
モチベが続くかは別問題だが
5次スキル2種類以上撃つ皿とかも憧れるけど
装備的に魔は不遇なのとお金かかりそうなのが^o^
銃の装備使いまわせないのも辛いよね・・・

となるとやっぱ魚か・・・
両手か槍
両手はモーション遅いから槍だな・・・
なれればいけそうな気もするけど銃との差がひどすぎる\(^o^)/
でも馬鹿でかい剣もかっこいいよね(
とりあえず火力なら魚ってことで(

マイナー職だとやっぱモンクになるかなー・・・
ランキング見てるとガンブレ魚が圧倒的に多くて
皿・トレハン・アティが次点な感じかな
あとは天・舞
んでモンク

でも前ルビ鯖でランキングみたら天が1位だった^p^
まぁサファイアなので関係ないっちゃないけど(

モンクはキーボード操作でうまく動けるのかが・・・
ショトカがどうみても足りない予感\(^o^)/



まとめ!
魚かモンク。

たぶん魚やると思いますけどね(
火力厨はどこにいっても火力厨なのです(

あ、TSの垢ですが猫垢はパスわかりました
でも兎垢がわからない=装備が全くない
=意味がない=おわt\(^o^)/

もうどうでもいいや

ノシ
2009.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/86-eeff3105

