--.--.-- / Top↑
|ω`*) こんちゃー るーくです
ついに・・・!

念願の ガンスリンガーに なったぞ!

というわけで転職しました゚+.(・∀・).+゚
転職

いや、もうねレベル上げに必死でSS全然とってなかった\(^o^)/
3日で11あがってた(zkzkなし
ちなみにえるぅも同じタイミングで転職しました

銃は80から強いと聞いていたわけですが・・・
強すぎわらた

通常攻撃も弓より早い
スキルも弓の直線二次並みの威力を4連射×2
クールタイム短いから↑2つで延々回せる

弓涙目すぐる^p^
80転職時点なら他職より強いと思う(ブレ除く
ガンブレ以外はスキルが揃わないからあんまり変わらないっぽいです

ただレベル上がっても攻撃スキルがほぼ増えないので飽きやすそうでした^o^
あと一撃が重い攻撃がほぼないのが・・・
まぁあの攻撃速度と射程あって、一撃重いスキルもあったらバランスおわるけどwww

一撃の大きさは他の職で追及しようと思います(´ω`)
でも一番でかいダメがでるのはどの職・武器なんだろうか・・・
元々筋力の高い魚なのか・・・
クリダメうp充実の石弓トレハンなのか・・・
魔と米は全くわからん\(^o^)/
汁?それはないな

まぁ次のキャラ作るのはガンスリがお金稼いでからですけども(
それまでに考えるとします(´ω`)



何気に見た目変えました(

前はこんなの
びーなくいーん
今は一番上の状態です

SSがなさすぎる<>;

とりあえず第一目標の転職を達成したので
これからはまったりお金貯めつつレベル上げかなー
鞘は+4になったからいいとして・・・
エリースキル振らなきゃだし・・・
装備代もまだまだかかる\(^o^)/
サブ作るのはいつになるやら^p^

こんな感じ!
ではノシ!
2009.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/84-3079dee6

