--.--.-- / Top↑
|ω`) こんちゃー るーくです
火曜日更新が恒例だったはずが・・・



まぁネタもなかったし、ラテしてたからなんですけどね( ´_ゝ`)
TSがあまりに暇なのでラテを再インストールしました・x・
微妙にギルメンも巻き込んでやるかもw
なんとなくサファイア鯖でやっております
一応32れべのφがいるけどレベル合わないから別キャラも動かす予定
やっぱり銃使いたい・・・!
でも転職するまで何で育てればいいんだろう^o^w
短剣はマゾかったから弓か石弓なんだけど・・・
どっちがいいのかわからない\(^o^)/
じっくりwikiでも見ますかね・・・[wiki]   λ......


一緒にやるであろう人たちへ
というわけでφでINしてないかもしれません
別キャラは Regretta って名前のレンジャーです
この名前と銃で元ネタがわかるひとはお友達^
見た目は季節外れなクリスマス衣装です^p^www
まぁバイト終わってからなのでINしても23時~24時くらいだと思われますgg

ふと思ったけど全員レンジャーとか死亡フラグすぎたか・・・^p^
誰か前衛職やってくだしあ(
近づかれる前に蜂の巣にすればいっか☆




こめれす

>青い人
別に探さなくてよかったですけどね(

あんなににぎわってたのが嘘のようだよwww
最近固定メンバーしかいないし^o^w

うhy ネット繋がってなかったのかww
日曜かぁ・・・ バイトだし、たぶんいてもラテだな(
青い人もラテやろうぜ

授業中自重wwwww




おわりっ
2009.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/80-493ae9ed

