--.--.-- / Top↑
|ω・`)ノ こんちゃ るーくです
活動報告的なry
犬消して作った龍ですが

基本→一次

一次→二次

誰だよ

二次転職完了しました・x・
普段は一次で赤黒です
目立ちます^
140なってから試練突入したから簡単すぎた^p^
ポイントを攻撃に9レベル分しか振ってないのに・・・^o^
残りを何に振るか決まらないというね・x・`
昨日沼クエをある程度やって今153くらいかな
TMが置き去り\(^o^)/
はやいとこ190まで上げないと兎と装備が一緒にならない・・・
つまりそれまで兎動けない(
というか龍の目標っていったいなんなんだろうか・・・(
暇すぎて作った感がいなめない
相変わらずすることないしなー・・・
特化兎がもうちょいで安定して攻撃20kいけそうだけど
ベース上げるか、合成直すしかない・・・
どっちもきつい^o^

最近INする人どんどん減ってますね(´・ω・`)
見かけなくなるひとが増えてきた・・・
というか止まり木もINしてる人少ない^o^
まぁ正直することなかったらINする意味あんまないよね・・・
もうTSダメなんかねー・・・
なんていうか今のTSには昔みたいなdkdkとかwkwkがない気がする・・・
猫を200にしたくて頑張ってたときとかsl3粕掘ろうしてたときとか・・・
わかる人にはわかるよね(
ドリルが別ゲーと違うところなのにクエ品集めくらいにしか使わないとか意味ねーよ
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「素敵な出会い、トリックスター」
こんなのあったね・・・
なんだかんだで2年以上やってきてるので出会いも別れもありました
最近別れしかないぞおおお;x;
最初の狐でパラダイスをうろうろしてて出会った人たち
猫で深夜の熊PTで出会った人たち
主にこの2つで後はそこから広がってった感じ・・・
正直ここら辺の人がいるからTSやってるわけで、その人たちがINしなくなったら
つまらなくなるのは当然っちゃ当然なんですけど・・・
いまさら一人で別ゲー始めて、素敵な出会い捜すのきついです^o^
なにこの引退しそうな文章は^;
まだしないぞ!まだ!
でも別ゲーは探す!(

なんかまとまりがないけど、もやもやしてたのでとりあえず書いただけです^-^
2009.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/78-794ace66

