--.--.-- / Top↑
こんぬつわ。x。ノ るーくです
最近蒸し暑い・・・(´Д`;)
じめじめ嫌い<>


TS。x。
相変わらずオディ様狩り続けてます^p^
おでぃ
↑現在の討伐数
個別化前に22だったので172体ですかね・・・
伝説なんてry
ほんとに実装したのか
sl3ケイオスだけがじわじわたまっていきます・・・w
倉庫圧迫やばい\(^o^)/
出たもの書いてみますかね。x。

ファルシオン(2)
龍杖(1)
クリス(3)
クルオル(5)
ウィッチ(3)
クレスト(2)
金盾(4)

微妙にあげたりしてるので全部はないですけど、ほとんどが倉庫に^o^
伝説が出るのが先か、sl4が出るのが先か(




キャストイベで変身スクロールが配布されましたね。x。
ちびうさぎ1
ちびうさぎかわええ(*´Д`)
ほとんどスキルが使えないので狩りに使うのはきつそう<>
殴り職ならいける気はするけどw

ちびうさぎ2
装備欄もちびうさぎに(*´ω`*)


↓ここからちびきつねのターン↓
ちびきつね1

ちびきつね2
違うの混ざってる^

ちびきつね3

ちびきつね4

ちびきつね5

多すぎ\(^o^)/

ちなみに全部、手前に写ってる羊さんの子供らしいです

逆襲
グリフォン:「アッー ちびきつねTUEEEEEEEEEEEE」
通常確だそうです。



相変わらずINしてもすることがない^o^
レベルでも上げようかな。x。
それかゲルダ稼ぎ・・・
なかなかうまーなもの見つけたのでそれでもいいかな。x。
もしくは新キャラ作るくらいか・・・
といって兎垢以外に作ってもやる気でない(
作りたいのもいないし^o^w

ネタ切れ\(^o^)/
ノシシ
2009.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/74-4dc39d64

