--.--.-- / Top↑
こんちゃっ るーくですっ

相変わらず暇なTS\(^o^)/
オディ様は狩り続けてますけどねー
今133体くらいだったかな・・・(伝説化してからだと111体
伝説?出るわけがry
sl3ケイオスが少したまるくらいですよ^p^
sl3ケイオスといえばセロリが欲しかったんですが
スパいったら1発で出た^-^v
合成費用がやばいくらい高いけど、なんとかなるでしょう。。。
CPまで合成しませんけどね^p^
目指すは1k↑だけど・・・無理

オディ狩りしかしてないからネタがないYO!
というわけで普段狩りのステでも晒しますかね^o^
狩りステ
普段狩りとか言っておいてアクセ1つ外れてます(
見てわかるように火力しか考えてないです^-^
ちなみに↑からまだタイマーで伸びます(*´Д`)

武器:亀剣(土属性)
頭:蓮華(水属性)
盾:猫盾(HP)
アクセ1:スーパー天使護符(攻撃)
アクセ2:SSだと無し(普段は魅リング改(攻撃・回避)つけてます
防具:猫ベルト(攻撃)
マント:牛マント(攻撃)
ヘッド:sl4角(攻撃)
メガネ:sl4近未来(攻撃)
ペット:リナリア(攻撃)

こんな感じです(ノ)ω(ヾ)
課金まみれすぎる^
魅リング改つけると攻撃が300ちょいと回避が26あがります
正直リングじゃ物足りないので別のをつけたい(
あ、後オディ狩るときは剣がエスクリエストック、頭が子爵(攻撃)に変わります
HPと回避が少し下がるかな・・・
火力で短期決戦に持ち込んでるので普通に死にます\(^o^)/(HP17k弱しかない

ので・・・
候補としては(前も書いた気がするのは気のせいです^-

1:攻撃アクセ
現状はアーマークラッシュ→ラッシュでクリが出れば1確できます
アクセ1つ分でノンクリ確になるのか?・・・

2:HPアクセ
これが最有力
でもオディだけのためにチャージするのが・・・(←

3:属性リング
普段狩りの火力うpならこれ
でもオディは全く楽にならない^p^

チャージいらずな攻撃・HPアクセ・・・・


はくさくアクセだな!^
でもキャンペじゃない今合成しても乙るのは目に見えてる\(^o^)/
はくさくアクセ幸運もつけたいんだけど、どうしよ^p^
3キャラやればいいのか
某水着の人お願いしry



メンテでイベくるんだっけ・・・
暇つぶしになるといいな(ノ)ω(ヾ)

リサイクルシステム・・・期待しすぎは危険ですね^


ネタおわたので終わり!\(^o^)/
2009.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/73-bb05e2cc

