--.--.-- / Top↑
|ω`)ノ こんちゃ るーくです
もうメンテ終わってる・・・だと・・・
早く終わる=たいした更新ない


前記事でいってた通り特化兎をグラバしました
所持UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
幸運とか回避も調整したので問題ないし(*´ω`*)
地味に感知がうまかったです
帽子だけで完全電球とか(*´Д`)

暇だったので属性リングをチャージしてみた
属性
亀剣+蓮華+4周年ペット+火リング+闇リング
殴ると派手です(
でも4周年ペットより攻撃ペットのが強いんですよね^o^
赤皿をアーマークラッシュして殴ったら210kくらいでました(
☆ミで攻撃2枚だったかな・・・

でも本気を出したえるぅのが強かった・・・\(^o^)/
アイスクリスタル→殴りで230kオーバーだってさ^p^
そのあとPT組んでBHかけてACしてクリスタルして殴ったら280kだしてました^^^^;;;;
まだ伸ばせるらしいから困る



最近することないですよね・・・(´ω`)
オディだけは狩ってますけど伝説なんて出る気配はなく・・・
まぁsl3ケイオスでるとうまーなんでいいですけど^-^
45分待ちだからその間がすごく暇。。。
ゲルダ稼ぎたいけど何がいいのかわからん^o^
増殖でゲルダの価値も微妙だし。。。
なにかすることください(

ネタもないのでこのへんで!
ノシ
2009.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/72-6220a45d

