--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ こんちゃ るーくです
だんだん暑くなってきましたね(´Д`)
暑いの嫌い・・・orz
まだ寒いほうがいいよ\(^o^)/
TSですがっ
さようなら4倍;x;ノシ
結局兎全然上がらなかった^o^;;
なんていうかいまいちモチベ上がらなかったんだ・・・
原因のひとつとしてこれが↓
攻撃力20k突破
素攻撃がぞろ目!

攻撃力20k越えてる(゚д゚)

☆ミで攻撃c2枚揃えないとダメでしたけど。。。orz
一応目標値に到達しちゃったわけです
☆ミなしで20kいけるようにしたいけど、装備直すしかないっていうね・・・
ベース上げてもいけるんだけど、かなり上げないといけないから実質無理^;
目標に到達すると達成感とともに、やる気がなくなるんです(

ついでに↑の攻撃力でダメ実験してみた
らっしゅ
アーマークラッシュ→ラッシュコンボしたらこんなダメに・・・^o^
合計816270ダメ^p^
特化兎オソロスィ

そんなわけで特化兎は284どまりでした
でも周りが300↑だらけに^o^なんてこった廃ばっかりだな^
今回の4倍で300↑とかカンストした人多そうだなぁ・・・
いつかは300いきたいです・x・`

TMぽいんよ溜まってたのでwiki見てたら・・・
TM@12で全スキルマスターできるっぽいことが判明(゚д゚)
ベースも同じ速度で上がったら296に・・・
ここまで来たら300いける気がします(

というわけで・・・!
全スキルマスターを目指して頑張ります!
新スキル来たら\(^o^)/

でもその前に特化羊215にしたいかも^p^
まぁはくさく試練ですぐだろうしいいや。。。

であであ!
zr(、`ノ、)ノシ
2009.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/70-87790732

