--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ こんちゃー るーくです
普段は今日休みなのに・・・バイト入った^o^
まぁそのぶん、金曜日休みになるんですけどね・・・
さてTSですが
新キャラの獅子ですが
4月18日に作成
→その日のうちに一次転職
 →4月23日に二次転職しました

最速記録更新しちゃった^-^☆
TM4倍期間だったからキークエとかやりまくったのに、全然TM死ななかった(*´ω`*)
むしろ、TM先行してました・・・
マリデザ廃鉱でQS撃ってましたから( ^ω^)
廃鉱をベース目的でやるのとか初めてだったww

そういえば、色んなとこで試練のMob弱くなったって聞いてたんですが・・・
変わってなかったです\(^o^)/
いや、変わってなかったんじゃなくて変わって、もう一回変わったのかな・・・
予想ですが

試練のMob強すぎるよ!的なメールが結構きた

こっそり弱体化

弱すぎだろjk

元に戻した

って感じですかね・・・
なんていうか・・・
加減っていうものを知らないんですか^^^?
ラブ化して装備の性能も上がったのに、シャワーとかQSで1確できちゃう弱さにするのは馬鹿だろ・・・
試練なんだから少し強いくらいでいいんだよ。。。
まぁ普段には影響ないのでこの話はここまでで。

さてそんな獅子ですが・・・
あ、名前ですが「Railaps」です
ほんとはSSつけるつもりが、忘れました^-^;;;
意味は「追いかけた獲物は必ず捕らえる」だそうです
途中までかっこいいのに、犬かよwwwwwwwwwwwwww
って感じでギルチャが草だらけになってました^p^
そんな感じで採用しました(
というわけで犬って呼ばれてる獅子ですが、
現在170歳です(・∀・)
今まで作ったキャラの中でも最速のペースで育っております。
範囲なしの兎の後だからなのか、上げるのがすごく楽に感じるんだ・・・w
金虫確だからやる気さえあればどんどん上がる^p^
でも回避不足で結構死ぬ\(^o^)/
☆ミで回避が2枚揃わないとまともに狩れないです\(^o^)/
4倍なったらすげー速さで上がりそう・・・(
まずは200にして合成用装備つけれるようにしたいな・・・
合成結果次第では兎でするかもだけど(
ハッ・・・その前に薔薇塔行ってみなきゃ・x・
あと銃も作らなきゃ・・・
案外やること多いや^p^

そういえば、伝説4倍も来るんでしたね・・・
でも人も4倍いそうだよね^q^;;
伝説欲しいけど、あの殺伐とした空間に長時間いたくない^o^;;;;;;;
というわけで4倍前の昨日テンタにいってみました(2匹倒しただけですが^
アーマークラッシュ→ラッシュコンボ(クリ で確れた\(^o^)/
クリしかダメだったけどね、うん。
アクセ1個チタンだったから攻撃アクセにすればノンクリでもいけるかも?・・・
これだから兎はやめられない( ^ω^)
でもこれ以上火力上げるのきつい・・・
もうリアルマネー勝負なんですよね・・・('A`)
結局リナリアも命中にしちゃったし^p^

@4倍期間にすること@
犬で金虫狩り:たぶんこれがメイン
犬でエスクリ集め:金虫飽きたら行くと思う、275銃狙いです^
犬で薔薇塔:行ってみたいだけ^-^ 強いて言えば金盾は欲しいかも
合成:今回いい値全然付かないから、保留かも? というかぽいんよやばいです^-^;;;;
忘却塔:セロリ取りたい、けどメンバーいないや^o^ もう買っちゃうか^ 犬育ったら登れるのかな?・・・
ボス部屋:人多そうだから基本スルー。人の多さを見に行くかも←
特化兎上げ:たぶん放置^o^ 癒されたい時に動くかも^

ていうかこれ、4倍期間というより、これからすることですね^p^w

SS撮り次第、犬をプロフに載せます。
最近またSS忘れるようになってきた。。。^o^;;;
であであzr(、`ノ、)ノシ
2009.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/68-bd7f2a2b

