--.--.-- / Top↑
念願のry
祝275゚+.(・∀・).+゚

自己紹介に書いてあるとおり11日になりました(*´ω`*)
達成感もあるんだけど、同時にやる気も減るというありがちな状態に^o^;;
4倍中に300目指すのもありかなー、とかも思ったけど・・・
先に沼廃鉱用キャラ育てることにします
ベースとTM両方4倍の時にまた狩るかもね!

塔いってsl3↑セロリ取らなきゃ・・・
いけそうな人よろしく!(

お祝い随時受付中です^
2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/66-5217d853

