--.--.-- / Top↑
|x・)ノ こんちゃ るーくです
ネタは色々あったけどSSがない\(^o^)/
というわけで文字だけでお送りします(



まずは特化うさ

Base260/TM300になりました(*´ω`*)
今更スピサペ・レム石とかやってみたり^p^
最後はグレクレPTクエでTMうp!

あとはリーゼントとかレムがDA確に( ^ω^)
タバ4はじまた\(^o^)/
イベ中でノンアクだからエリいらずとかね(
でもアミュつける余裕がないです・・・
これで狩場がタバ3・4、ぎょる・アイスベアの4つに
これだけあればしばらくは持ちそうだ・・・
275まで頑張る!そして某ギルドにお邪魔するんだ><(
狩りメンバー絶賛募集中です(

次は鰤うさ

ほぼ倉庫と化してるこの子ですが・・・
なんとなく金虫いってみたら範囲で確しまくり(゚д゚)
クエイク・ソドフォ・ブランで確うまー(*´Д`)
吸わせれるくらいのうまさ^p^

鰤上げるの楽すぎだろー・・・
特化が苦労して260にしたのに、
はくさく試練2で231になり・・・
これからは金虫で261まで安泰・・・
('A`)
特化涙目。゜゜(´□`。)°゜。
まぁ、レベル上げる目的が重量増やしなんですけど
POT持ってくれれば吸わせますよ( ^ω^)
137以上で、ある程度身を守れるのが条件ですけど(

他のキャラは・・・
特に無し

他には・・・
亀剣が某猫○マによってパワーうpしました^p^
一発で84%つくとか何者だよwwwwwwwwただの神か
苦労して60%くらいつけた自分はいったい・・・\(^o^)/
次のキャンペあたりで残りの2slにも84%つけてください

なんとなくネタで火リング買ってみたり・・・
ファイティングファイアー魔法verがしたかっただけです(
でも予想外に強くてびっくりです・・・
いい魔力装備あったら案外使えるんじゃね・・・
闇魔とか回避高い魅とかには有効そう(バリアあったら反射でryだけど
まぁMobにも幸運差で当たらないから所詮ネタですけど(
焼きいれしたら攻撃力が最大値になったり( ^ω^)
火リング

最大値ってでるんですねwwwwwww
焼きいれは元々相性悪くなかったけど、最大値がでるとは^p^

あとはわらしべとすごろくでリペアが増えたのでバッソを叩いて1つうp
これと↑のリングの効果でリーゼントDA確&パンキーも殴り倒せるように(*´ω`*)
折れなかったからリペア残ってるけど成功率微妙なのばっか・・・

他にもなんかあった気もするけどまぁいいや

あ、牛箱きましたね
マントとアクセ狙いで買いました
ペットはスルー余裕でした(
ステしょぼいし、見た目もryだしね(mjいらねーwwwwwwwww
アクセは出たけど、マントでない。゜゜(´□`。)°゜。
頭量産した\(^o^)/
バイト代入ったら再挑戦します( ^ω^)

であであzr(、`ノ、)ノシ
2009.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/63-b7e9776a

