--.--.-- / Top↑
┃━┏┃ノ CT! じゃなくて こんつぁ!
それほどネタはないけど更新!

づら
ヅラです。
どのキャラがかぶって残念なことになっちゃうヅラ。
はみ毛がいけないんだよね・・・きっと・・・
駄菓子菓子!
そんなヅラも可愛く(?)見える方法がっ
づら(かーそる
そう・・・カーソル合わせるだけ・・・
髪全体が赤くなって違和感がなくなった・・・?
なにもしないよりはマシなのは確かです。。。


さらにネタに走る!
なまはげ
適当に装備していったらこんなことに^p^
なまはげに見えないですか!
ぇ?こんな可愛いなまはげはいないって?


花
色合いすぎてわらた


以上!(

ついでに近況報告でも!
相変わらず特化うさこまっしぐらなわけですが!
254/293になりました(*´ω`*)!
じわじわしか上がらない\(^o^)/
なんだかんだでTM300が見えてきたよ・・・
ぶっちゃけあんまりTMいらないけどww
ブリに分けてあげたいくらいです・・・

やる気ある日はぎょるむしる(←狩るの意)んですが、
なんとなくやる気の出ない日もあるわけで、、、
そんな日はすることないんですよね・・・!\(^o^)/
なので堀り品でも狩り品でも集めるの手伝いますよ!
特化兎なので速度はお察しですがね!。゜゜(´□`。)°゜。
範囲なんて滅びてしまええええええええ
あ、血石だけは無理かも(
狩り品ならドロップ率悪くても大丈夫なんですけどねー・・・
堀りででないのはきつい・・・

あ、途中で放置してるエピ3でもすればいいのか(
ぎょるやる気でなかったらやろうかな(´q`)

そういうわけで!
ぎょる狩る人orお手伝いすること、絶賛募集中(*´Д`)!
可愛いうさこも常に募集していますよ!^

そんな感じです!
zr(、`ノ、)ノシ
2009.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/60-36eb5ad2

