--.--.-- / Top↑
|ω`)ノ こんぬつわ るーくです
いいネタ入荷しました!
画像そこそこあるので追記で!
今回の記事はこれについて!↓
TnA説明
そう、攻撃型のスキル:トルネードアタックです!
特化兎で20ほどTMP余ってたのでレベル1だけとってみました(ノ)ω(ヾ)
Wikiにも罠スキルと書いてあったので、どれぐらい罠なのか実験してみました^p^

全解除TnA
ふ、ふたけた!?
攻撃判定は3回らしいのでダメかぶって見にくいけど、どうみても二桁です、本当にry
ちなみに兎の攻撃力は1982です(装備全解除
狐さんの防御は1879です
ためしに他のスキルも打ってみたんですが普通に三桁以上のダメがでます・・・
(SSとれてなかった\(^o^)/

上のSSとったあと
あ・・・れ・・・
あ・・・れ・・・
狐さんは・・・どこ・・・?
*ペットはいるのでバニッシュではない。
どこいった・・・
るびさん名前だしたけど、よかったよね^

結論から言えば、SSとったラグでおもいっきりずれてただけ\(^o^)/
この後画面下から登場しました\(^o^)/

微妙に話しがそれました(
あまりにダメが低かったけど、さすがにフル火力ならそこそこでるだろう。
というわけでフル火力装備+タイマーで実験!
まずは実験時の攻撃力
攻撃力
見てのとおり12200です

フル火力TnA
見にくいけど、四桁でてますね
二桁も増えた!
フル火力TnAクリ
クリ時
あんまり増えてないように見えるけど、ゲージ見る限りではダメ増えてる・・・

これだけじゃいまいち威力がわからんので他のスキルを
ダブルアタッククリ
ダブルアタック
SSかっけえ!

もう1個
ラッシュクリ
兎の超火力スキル:ラッシュコンボ
なぜかミスがでてテイク5で成功したのは秘密です☆ミ

トルネード弱すぎじゃね・・・

あまりにひどいのでWikiの計算式をみてきました。
そしたら・・・
ダメージ=攻撃力+追加攻撃力
なん・・・だと・・・
倍率がない・・・だと・・・
しかもこれ・・・3発の合計・・・
まだここから相手の防御が引かれます・・・

さらに驚愕の事実!

1回あたりの攻撃力は、攻撃力が追加攻撃力の半分(Lv10で570、Masterで660)だと通常攻撃と同ダメージになり、
それよりも攻撃力が大きいと逆にダメージが小さくなってしまう。
それよりも攻撃力が大きいと逆にダメージが小さくなってしまう。
大切なことなので二回ry
つまりレベル1だと攻撃力301以上は無駄と。
(#^ω^)・・・

他にも罠な点が書いてあるのでWikiをみてください(
そんなWikiが出した結論は・・・




つまりどんなに長所を探しても罠スキルとしか言えない。


これはひどいwwwwwwwwwwwww
中の人ふいたwwwwwwwwwwwww

こんなひどいトルネードアタックですが、いいところを発見しました!










トルネードで倒すともの凄い屈辱を味わわせることができます^-^b


上のダメ実験の後フルタイマーで戦ったんですが、といってもこっちはダウン系スキルとガードとトルネードのみですけど

トルネードのみ←ここ重要。


結果?もちろんトルネードで倒しましたよwwwwwwwwwwwwwwwwww




るびさん談:「トルネードで攻撃されると、回復する気すらなくなるwwwwwwwwwwwwwww」

これもトルネードの利点ですね(←



だいぶ長くなってきたので、まとめ。

・トルネードアタックのメリット
相手を飛ばせる。
精神的ダメージを与える。(wwwwwwwwwwww


デメリットは・・・言わなくてもわかるよねwwwwwwwwwwwwww
使えなさすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww




るびさん、実験の的&トルネードで倒す快感ありでした(*´ω`*)!
お礼にまたPvでトルネードで倒しますね^^^





トルネード見たい!orくらいたい!or屈辱を味わいたい!という方は米かゲーム内で言ってくださいな・x・b
であであzr(、`ノ、)ノシ
2009.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/59-2bc3d1cf

