--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ こんちゃー るーくです
最近ヴぁいとをはじめて地味にIN時間が減ってます\(^o^)/



んー、なんかネタがあったような、なかったような・・・・
あ、狐ですが全く育ってません\(^o^)/
なんかやる気でなくて特化兎ばっかりしてます。。。
そして着実に育ってます。。。服変えたらモチベうpしました。。。
一次で赤白です(*´Д`)(画像はさうらんのとこにあった気がした←
白黒か赤黒もよさげですよ!(誰か試して!^
そして、昨日246になりますた(*´ω`*)
ぎょるー狩るの楽でいいです^p^
昨日も気づいたらソロで50%あげてました^;
タバさぁんでもいいけどPTなきゃry
タバさぁんorぎょるーで狩る人募集^
このまま275まではいきたいなー(ノ)ω(ヾ)
廃鉱は。。。ブリですればいいよね!(

では!ぎょるー狩ってきます^q^ノシ
2009.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/56-42017148

