--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ こんちゃー るーくですっ
すばらしいネタができたので更新ですっ



いつものごとく暇だったのでタバいってみると大さんを発見
することもないので隣に座ってました(大さんあfkだったらしい^p^
まったり雑談してると・・・
だんだん人増えて・・・
ある羊さんの装備見て、

大さん:「そのクラウン、制限用に欲しい!」
羊さん:「今度Rシルクとったら、あげますよ!」
自分:「大さんが取ってくればいいと思います!^^」
大さん:「おk、今からいこうか^^」
(会話はだいたいこんな感じ^
そして拉致られる自分\(^o^)/
装備を整えてると、塔マスターおかるさんを発見
拉致りました^-^bひゃっほう

5人でいざ塔へ!
さくさく進んで、大さん、おかるさん、自分は4階でひたすらどるる
3人で7つくらい掘って、それぞれご飯前にリログして交換へ!
なんとsl3シルクでました!(自分が出したよ!帽子では初だったよ!
なんでSSないんだろう^^^
無事でたので羊さんに投げつけておきましたっ(*´ω`*)ノ ポイッ

その後、大さんがふと、「今欲しい装備って何!?」
皆いろいろ答えた中、宮さんが「ユアンの飛行機欲しい!」
そして、ガチャしにいった宮さん・・・

まさかの1発でだしてました^p^りあるらっくてううううう
画像はこちら↓
特化プロフ用
うさこかわええええええええええええええええええええ
予想以上の良さに皆興奮しました!
これ、実は2人乗りです!(後ろに乗ると面白いけど^
興奮しすぎたのか、大さんが。。。
大さん1
大さん2
大さん3

大 暴 走 
皆でSS連発しました^-^b
あとこんなのも^p^
あね号

大さんの次のキャラは大暴走がいいと思います。←(
飛行機すばらしいね!すげー欲しくなった!
でもぽいんよない!/(^o^)\
そんな感じ!
zr(、`ノ、)ノシ
2009.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/55-a6f8c5c5

