--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ あけましておめでとうございます!(遅いとかいうのはキニシナイ!^
実家に戻ってないからお年玉がもらえてない;x;(おま
メンテで暇だから更新デス!



最近は・・・なにしてたっけ・・・(
特化兎で2回目の沼クエして、241になって・・・
殴り魔のレベル上げて・・・
あ、一昨日狐作りました、牛垢に
感知極だから微課金でもいけるかなーと思い別垢にしました・x・
育ったら制限Gvにでるつもりです!
まだだいぶ先だけど\(^o^)/
いるスキル多すぎるだろjk・・・
ちなみにまだ70です・・・
熊さん3確とかマゾい・・・
でも熊さん以外思いつかない・・・\(^o^)/
まぁなんとかしますよ!気合で(`・ω・´)!
グラサンつけた怪しい基本狐がいたらそれだ!(
とりあえず目指すはチェーンスロー!
ネタがありそうで特にないから以上で^p^
zr(、`ノ、)ノシ
2009.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/54-6f6595a1

