--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ こんちゃあああああああああ るーくですうううううううう
寒すぎたのでテンション上げてみました(
結構さぼってましたね・・・サーセン・・・
何してたって?・・・
さぼってた前半はこれといって何も(
さぼってた後半は殴り魔育成してました・x・b
というわけで今日は殴り魔のこと!(SSなどない!




殴り魔といえば前作って消してます\(^o^)/
最近になってなんか殴り魔したくなったので作ってしまった・・・
無論殴り装備の一番ある垢に!
つまり兎垢!
問題はすでに3体いることでした<>
中の人の兎愛は皆さん知ってますね!(
となると選択肢はただ一つ!
狐さん、さようなら;x;ノシ
というわけでRumiliaを消しました^p^
そして前と同じ名前:Raevatein再び誕生!(12月16日だったかな

火力大好きなのでもちろん4411です
あのマゾさをもう一度!\(^o^)/
持てない!ブロックできない!避けられない!
殺られるまえに殺れ!
ちなみに1週間で二次転しますた!新記録!(

だらだらと育成過程書くので暇な人だけ見るといいよ!
育成1日目:3れべからいきなり熊で吸う(
25くらいまで吸ってそのあとスノヒル鉱山でどるる→30へ
また別の人に吸わせてもらう(
30→45だったかな・・・夜中の3時でした^0^
まとめ:1→45

育成2日目:兎でクエ品集め!
ギルメンに手伝ってもらいました;x;ありがたう
カバリアクエ全部消化し62くらいに!
無事一次転職!殴り速度ダウン/(^o^)\
黒服もらた!デフォだと微妙でした<>
その後ウブスクエへ!
クエ全部やって69の97%くらいに・・・キークエ70からオワオ
熊特攻→きつい^p^→スノキドだけ倒してうp
70なって装備一新し熊さんを強クリ1確!
うまいのでそのまま1うp
まとめ45→71

育成3日目:ここから熊さんのターン!
結構こもって71→89へ!

育成4日目:まだまだ熊さんのターン!
89→102へ!
その後はくさく試練1で吸わせてもらい105だったかな・・・
まとめ89→105

育成5日目:そろそろ飽きるけど、まだ熊さんのターン!
105→110へ!

育成6日目:だるい110台!けどまだ熊さんのターン!
110→115へ!

育成7日目:ついに最後!熊さんのターン!
115→118へ!

音で狩ってたのでオロラに戻ってみると、ギルメン発見!
暇なので突撃してみました(
なぜか吸わせてもらってました・・・^0^
今回吸いまくりだろ・・・そりゃ早い罠・・・
118→130へ!

こっからオパタン→エピ2と消化
ほとんど集めてもらっちゃいましたが・・・;x;ありがたう
血石は感知39で掘り当てたよ!(掘ろうとして掘ったのは初めてなのは秘密☆
130→134へ!

TMが足りてなかったので廃鉱PTクエすることに!
殴り魔の最大の関門といっても過言ではない!
ぬめすぎてよく死にます^0^
実はあれでも回避53くらいあったんです・・・
幸運が30くらいだけど・・・
どっちも上げるなんて無理!\(^o^)/
ギルメンが総出で援護してくれて20回目でTM120に!
残り10回めんどかったので←、試練にいくことにしました^p^
廃鉱で134→136へ!(たぶん

試練前のクエで136→139へ!(たぶん

試練!
苦戦すると思ってたトゥースをまさかの1確!(ふいた^0^
全く考えてなかったイエティのCTクリに1確され!(ないた;x;
すっかり忘れてたエダックスのチャームに悩まされ!(うぜえ^p^
やっぱり強かったマダムの一撃でHP200くらいになり!(びびった^
CTで何度も死んだ(クリ連発はないよね^)リバを倒し!!!

なんとか二次転しました!゚+.(・∀・).+゚
途中1うpし140なってた(*´ω`*)
二次転したときには実は日付変わってた^p^
正確には8日というべきか・・・まぁ気分は7日です(

やっぱ殴り魔は装備整うまでマゾい<>
でも楽しい!さくさく狩れると補給いらないからずっと篭れるし(*´ω`*)
昨日は沼クエをやって149になりますた(途中だけど
@1で眼帯が!エスターテグラスが!リナリアが(命中合成だけど!鯖が(弱いけど
でもマリデザ廃鉱@10回やってないんだよね^p^
まぁ殴りだしTMいらないか・・・(
殴り魔での目標は、殴りで100kだすこと!
不可能そうに思えるけど、殴り魔で出してる人見たので可能です!
たぶん属性と攻撃装備で固めればいけるはず!
まずは亀剣持たなきゃ始まらないな・・・
地道に上げていきますよっと・w・b
あとは光か闇、どっちにするか決めなきゃ・・・
普段の殴り装備でなら闇盾のがいいんだろうけど、魔力装備にしたら羽盾のが強そうだし・・・
んー・・・悩む<>
魔力装備とかないんですけどね^-^

長くてgdgdになってきたのでおしまい!
zr(、`ノ、)ノシ
2008.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/52-7072c303

