--.--.-- / Top↑
|、`ノ、)ノ こんつぁ るーくです
最近寒すぎます。。。ストーブ無しじゃやってられない\(^o^)/


TSですが、カランの眼帯が欲しくてたまりません!
というわけで今必死にゲルダ貯めてます・・・
が、なかなか増えない\(^o^)/
やっぱりキオスが手っ取り早いのかなぁ・・・
でもソロじゃ稼げないし;x;
音で露店を開く日々が続きそうです。。。
まだ目標の半分もいってない^p^;
篭るのとか無理です(


今更ですがサブ垢(今じゃこっちがメインになってるけど)のキャラ紹介をば!

・キャラ枠1つ目
Rufious
Base/Tm=232/262
デュエリスト
4123攻撃極
鰤
もともと殴り羊がいたところ
3垢目に牛を作るも見た目がryでモチベがうpしなかったため誕生
8日で2次転という自己記録のキャラ(
今じゃ持ちキャラで一番の高レベルに
いつまでたってもTMの足りない子
シノビコンボを覚えるのはいつの日になることやら
バサクで尋常じゃないダメを叩きだせる(

・キャラ枠2つ目
Rumilia
Base/Tm=184/192
ハンターロード
4141命中極
姉御
同名の特化狐を消して誕生(消しすぎですね^p^
銃姉御カコイイヨ銃姉御の精神により作られた
元は3142の殴りだったが、二次転時にグラバをしている
マゾいのは無理
別垢の獅子が火力不足で泣いたので火力厨にしてみた
装備も整っているのでかなりの火力を発揮できる
ただしぬめい\(^o^)/素の魅力ステがかなり貧弱^p^
面倒なアイテム集めや堀り担当
合成は兎がします(姉御いい合成しないお^p^
一応8日で二次転してます^p^

・キャラ枠3つ目
Rapha
Base/Tm=226/261
チャンピオン
4114 所持11レベル振り 残り攻撃
Rapha基本
現在のメイン?
この垢で一番最初にできた子
もともとはぬこ垢で作るも、役割がぬことかぶるという理由により削除;x;
TSで初めて作ったのは実は兎
原点回帰の意味も込めてサブ垢でひっそり作る
メイン垢に飽きてからは一気に成長
ツタンとスカルを忘れたことに気付いたのは150でトムベスにいったとき^p^
うさこかわいいようさこの精神が暴走し今ではこっちの垢に課金するほどに←
狩りが単調すぎて飽きやすいのが難点<>
一応対人&塔用キャラ
ぬこ垢より装備がそろっちゃった\(^o^)/
目指すは300・・・だが程遠い^p^



とりあえずこんな感じかなー・・・
勢いとノリで書いたからてきとー(

2008.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/49-488f9830

