--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ こんちゃー るーくです
ちょっとさぼってました^p^さーせん
たいしてネタもなかったので\(^o^)/
近況報告的なの!


はくさく試練2がウマウマらしいので鰤うさでいってみました!
評判通りうますぎました(*´ω`*)
ここ数日で216→230に!
ちなみにほぼソロでした^0^
PT♂しかないお;x;
♂PTを沸きに利用してました(
物理用断崖な感じですね(ほぼ牛スキル用だけど^;
ウマウマなのはよかったんですが、これからの狩りが不味く感じそう<>
金虫も試したんですが確れない\(^o^)/
またタバ1とかの日々に戻りそう;x;
あえて特化上げようかな(ぁ
範囲で狩れなきゃ鰤も特化も効率一緒だしなぁ・・・
スキルいっぱいも楽しいけど超火力も捨てがたい・・・
狩りじゃタイマーなしで確だから一緒なんですけどね^p^
まぁのんびり上げていきますよっと・・・
姉御?しらんがな
なんだかんだで兎が一番なんです^-^

鰤
ライトセット!
ほんとはセットにならないはずでした!(わっかが90のだったので
でも交換してもらってセットに(*´ω`*)
兎はなんでも似合うから困る←

おまけでふるぼkkなSS↓
はげふるぼkk
状況説明!
PT:5人(全員素手 敵:はげ(ニウェルト 備考:物理はダメ全部1
デストロイ(+ノックダウンをかけて5人でふるぼkk

ことの始まりは赤上下クエだった・・・
2人分集めてなんなく消化→ノリでオディへ→なんとか撃破→それぞれ撤収
→自分はなぜか徒歩で入り口へ→入り口少し前でミスってはげ殴る(装備が見た目だった
→ハッ
デストロイかけたら面白そう(
→一人でペチペチ(しょーりゅーけん→PTメンバの一人に見つかる
→他のメンバも来る→皆殴る→上のSSのできあがり☆ミ

結構長い時間殴ってたんですが、なかなか減りません\(^o^)/
他の敵がよってきたので牛さんが処理しようとしたところ・・・
ミスって は げ も始末しました
なんてこったい\(^o^)/
まぁ終わる気配がなかったのでよかったです(

すさまじい連打で楽しかったです!
殴り姉御とか羊もいたらもっとすごい連打になりそう・・・
敏捷装備用意して誰かやろうぜ!←

zr(、`ノ、)ノシ
2008.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/48-afd36629

