--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ こんぬつわ! るーくです!
もう11月ですね 今年も@2ヶ月・・・HAEEEEEE
久々に好みの曲を発見してテンションうpしました
あえて、なにかはいわない(
そればっか聴いてます(*´ω`*)
1回はまると飽きるまで1曲リピートしちゃいます・・・^o^



TS!
一昨日、海神の塔いってきました!姉御で!
兎でもよかったんですけど、ドリプロが欲しかったので!
さくさく進みすぎてSSねえ^
すんなり11階到達!
カオスロードをひたすら狩ってこんなのゲット
海神の結晶
これもってるとシェリーが特別なとこ送ってくれます!
その後イクリプスに話しかけると、また転送されます・・・
ランダムで秘密の部屋にいくそうです・・・
運悪いと下の階に飛ばされるとか^p^;
リアルラック消費して、秘密の部屋にいけました!(*´Д`)
駄菓子菓子・・・人多い('A`)
なんでもボスの順番待ちだとか/(^o^)\
自分の番まで2時間半とか泣いた\(^o^)/
お風呂とかもろもろ済ませてきましたよ・・・
自分の番キター→ボス沸いた→QS!→1確(゚д゚)→100くぽん\(^o^)/
なんともまぁ、悲しい結末でした;x;
待ったかいがNEEEEEEEEEEEEEEE
さらに人も増えてたのでおとなしく寝ました・・・
装備欲しいけど、きつそう<>
というか60レベルで狩れるのだろうか・p・?
自爆壷もあるらしいし、きつそうだと思ったのは自分だけ・p・?
まぁ60までのキャラなんていないから関係ないけど(
そのうち、またいくかもね!(しばらくはレベル上げしてそうだけど^

姉御ですが170越えて狩りも安定していい感じです(*´ω`*)
215が遠いけどがんがるZE・・・
おまけできm・・・なSS
泣き
サカメ+チムマスクはやばい
zr(、`ノ、)ノシ
2008.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/47-875c5beb

