--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ こんぬつわ るーくです
明日から連休です! ヒャッホーウ!


メンテで暇なので更新DA☆
昨日の事・x・

現在育成中の姉御用にフェアリーを買おうと思いました(180のやつ
まだ156なんですけどね^p^
駄菓子菓子、気付くとボイスペット箱を買ってました(←
うん、最後の1個にかけたんだよ・・・
そしたら・・・
リナリアエルル
降 臨
キターーー(゚∀゚)ーーー!!
リアルラックを消費したぞ\(^o^)/
最初ステ乙だったので1回ブリードしますた(
ペットサプリとかで結局フェアリーよりぽいんよかかった^p^
でもガンナーに欲しいステ全部上がるからいいんだ・・・(*´Д`)
命中もフェアリー並みだし(もしくは越えれる)(*´ω`*)
火力大幅うp!やる気もうp!ボイスうz(
姉御も装備そろってきたなぁ・・・いい感じ・・・
あとは命中マントさえあれば全身火力にできる!
したら魅力面がryになるけど/(^o^)\
sl3クレストも買っちゃいました☆
キャンペまで合成しなさそう(
焼きいれだけしときます・・・
キオスがほとんどないけどな!;x;

とりあえずQSが覚えたくてしょうがないです
@14・・・地味に遠い^p^

そんな感じで昨日は無駄にテンション高かったのでした。
zr(、`ノ、)ノシ
2008.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/46-4beb15b9

