--.--.-- / Top↑
|ω`*)ノ おあようございます るーくです
姉御
はい、こちら
8日前に作った姉御です
無事、二次転しました(*´ω`*)
( ゚∀゚)o彡゚ぱっつん!ぱっつん!
銃姉御かこいいよ銃姉御(*´Д`)
当初なかった装備も無理やりそろえたのでグラバしました!
4141火力やばす・x・全身命中じゃなくても(したらぬめすぎるけど^0^)狩れる!
すでに素の命中が1144の獅子並みなんですが・・・・
これは超火力に期待できそう!
まずはねずぽの装備できる150目指します!
まだまだ姉御のターンは終わらないぜ!
あ、誰か学園別館廊下で狩らないか!しばらくソロな予感で涙目^
zr(、`ノ、)ノシ
2008.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/45-40b4c362

