--.--.-- / Top↑
|ω`)ノ こんちゃー るーくです
・・・・特にいうことないのでTSの話題へ^p^


金曜日は塔いってきました!
前より装備そろってて更にレベルも上がってたのでいい感じでした(*´ω`*)
といっても相変わらず所持がない\(^o^)/
にゃんこつけても足りないZE・・・
5階以降は初だったのでwktkしながらいきました
必死でSSが^;
まずは5階
時間差ありすぎ^p^ラグが最大の敵でした^p^

次6階!
なんだっけ・・・あんまり印象にないんですが(
てきとーに欠片ほって次へ^p^

7階
やっと補給だ;x;
だんだん赤くなってきた(゚o゚)

8階
兎には無理ゲーwwwww
アイスクリスタルとスタンでハメ\(^o^)/
動けないオワオ 助けてもらわなければおわってました;x;

9階
デストロイ自重www敏捷自重wwww^0^
戦闘Fいってそっこう皆死亡\(^o^)/
1:1にもちこんでなんとかクリア゚+.(・∀・).+゚
ボスはバリブレ→ラッシュの連携で1確(*´ω`*)
駄菓子菓子
エリ消費しまくって涙目;x;
なんとか欠片集めて次に特攻することに!

ついに2桁の10階!
やっとSSあった^;^
10階
メンバーはこの3人でした
わかる人にはわかるね!

戦闘Fへごー!
入ってそっこうアパカクリくらって死亡\(^o^)/
42kってなんだおい^p^こっちは30kしかないぞ^p^
獅子さんがなんとかミラモンクエクリアしたので、11階に送ることに!
必殺の連携バリブレ→ラッシュでビンセントを1確!(*´ω`*)ぉぅぃぇ
なんとか2匹目も倒して成功!(ラッシュいれてすぐ死んだけど^p^
欠片とか掘る余裕なかったのでほんとにいくだけでした^p^
10階戦闘F

そんな感じでした!
楽しかった(*´ω`*)
まさか10階までいけるとは・・・思ってなかったです^p^
今度は11階までいきたいな!な!
戦利品はsl3Rばっそが1本だけ^p^;
あとはごみでした\(^o^)/
掘る余裕なんてないお/(^o^)\

ばっそ焼きたいからキオス集めしなきゃ・・・
誰か鮪してくだしあ(
ではではノシシ
2008.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/43-34386c56

