--.--.-- / Top↑
ばーさーく
ばーさーくたのすぃいいいいいいいいいいいい


|ω・)ノ こばわー るーくです
相変わらずレベル上げしかしてないです・・・
廃ブリ兎は180こえました(*´ω`*)
このまま200こえを目指すつもり♪
欲しいスキル多すぎます・・・TMがいくらあっても足りない・・・
ざっと計算しただけで@70くらい必要とか/(^o^)\
ベース250にしろってか\(^o^)/
まぁいずれは目指したかったからいいんだけど(

そういえば対人の命中判定変わったみたいですね
回避+50程度の命中で当たっちゃうとか回避おわお\(^o^)/
命中装備作る予定だったけど中止に・・・
変わりに攻撃装備作成へ・・・
全部課金してからの話ですがね!;x;
マスクがきもいから買うか悩む・・・でもsl4だし・・・

タイトルは・・・
明日から1週間くらい実家帰ります!
なのでネットなしの生活gggg
なにすればいいんだ\(^o^)/
そういうわけでTSから消えるけどキニシナイでくだしあ・x・b
帰ってきたらまた遊んでね!
帰って来た日は廃プレイな予感^p^(
であであノシシ
2008.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/36-1712ac7e

