--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ おあよーございます るーくです
ネタはそこそこにあるんですがまとめるのがめんどry←
最近は廃ブリ兎のレベルうpばっかりです(*´ω`*)
風切りが使いたくてしょうがないです
殴りとスキル狩り両方できるのが廃ブリ兎のいいとこだと思ってます
それがまだ殴りだけとか\(^o^)/
TM180って地味に遠いお(;^ω^)・・・
今やっとTM169です!結構きました!
@11・・・実家に帰る前に上げたいです・・・

タイトルはここ数日のノルマです(ノ)ω(ヾ)
兎2うpと狐でカオス10本分秘宝堀ってます(・∀・)
秘宝売ってウマウマしてます(*´ω`*)
お金稼いで風剣買いたいです!
今持ってる風剣sl3ガルドのみ\(^o^)/
そんな感じで毎日充実してはいます(*´Д`)!

おまけはギルメンの不死草集め中の1枚
自爆テロ
\(^o^)/
自爆てううううううううううううううううう/(^o^)\
(わざと自爆させました、サーセン
2008.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/34-92ac8917

