--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ こんちゃー
暑くてサボりそうな、るーくです(
いきなりですがいいことあったので紹介!
メンテでcハンター変わったので、陰気な箱の中身も変わり、
すっぽんや190の亀剣がでるということなので、早速交換に(・∀・)
60箱くらい一気に交換して開けました!
そしたらなんと!





亀剣
sl3キター---(゚∀゚)----!!
ご覧の通り、画像は精錬しちゃったあとですけど(
嬉しすぎてSS取るの忘れたのは言うまでもない( ^ω^)
リペア足りなくなったのでここで終了;x;
課金したら叩くんだから><待ってろマックソ(
合成はせっかくのsl3なので、キャンペまで待ちまs
ネイト期待してるよ!よ!
合成したらまた記事にします
あんまりひどい結果だったらしないかも(
2008.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/33-00a0f53e

