--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ こんちゃー るーくです
前記事で牛作ったと書きましたが、モチベ上がりませんでした(
105で放置になりました(
今何してるかというとですね・・・
つくりました(*´ω`*)
ま た か と思った人!今度はハイブリです!半分牛です!(
だからいいんです!←
殴り魔には犠牲になってもらいました;x;うぅ
やっぱり中の人羊に愛を注げません。w。
兎はもう103です・・・作って5日です・・・
最短記録を狙えそうな勢いです(*´Д`)
そういうわけでしばらく熊さんに篭ってきますノシ
2008.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/31-19434da0

