--.--.-- / Top↑
|ω・)ノ こばわー るーくです
毎日暑いですね('A`)
暑い中で何を思ったか牛作りました
単に風切りやってみたいだけです(
一応作ってないキャラでもあったしね!
でもいまいちモチベが上がりません^0^;
見た目は大事なモチベということを理解しました・x・ゝ(
まぁ課金リングとかも買っちゃったので上げますけどね!(仕方ない感全開^p^
もう一次転職して熊に篭ってます。w。
つまり、あとは中の人のやる気しだいなんですよ・・・
名前とかは二次転したら公開します(単にめんどry
まぁわかっちゃうような名前ですけどw
見かけたら爆竹でも投げてください、返せませんけど←
ではではイノシシ
2008.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/30-1b94b915

