--.--.-- / Top↑
昨日は「兎」で塔いってきました・x・
必死すぎてSSが1枚もないことに後で気付いた\(^o^)/
1階、2階はラッシュTUEEEEEで即クリア゚+.(・∀・).+゚
欠片掘りのが苦労するとかオワオ^0^

以前はノックはめのきつかった4階
今ではだいぶ楽になってますね・・・
多少はくらうけどバリブレ→ラッシュの連携で1確(*´ω`*)
やっぱり欠片掘りにry
(シルク掘れたので交換したけどsl2乙 魔防が333だった(

初の5階到達だったんですが、今の火力じゃ足りない/(^o^)\
バリブレ→ラッシュで1確できない;x;
イシスよりセトのが強いとかなんですか^p^

事故死もあって欠片足りなくなって糸冬 了

久々にスリルのあるTSしました!
でも掘るのマゾいからソロはしないかも(
というかできない/(^o^)\
皆でいくから楽しいんだよね!ね!
弱々な兎でよければいつでも参戦します(*´ω`*)
であであ|ノシシ
2008.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/24-a023a12f

