--.--.-- / Top↑
こんちゃー(ノ)ω(ヾ)
ついに、うささ200だZE☆
5/27のうpでーとで炎蛾MAPがなくなって以来停止してたけど、昨日やっと200に(*´ω`*)
テチ4でまったり上げてました
被ダメきつかったのでマイスタ金盾とRウィッチで魔防と防御をあげてみましt
そしたら被ダメ3桁に・p・!
POTもいっぱい落とすので補給いらず(・∀・)
昨日は4時間は篭りました、本当にry
Rapha立ちRaphaグラフ
とりあえず無事200なってよかった(*´ω`*)
しばらくは兎はうpしない予定でs
次は狸かなー・・・まぁ予定は未定です(

200記念おにぎり
200記念でマッドレイにいったときのSS
ラッシュで1確でしたwwwwww
正直吹いたwwww
頭おにぎりでもよゆーとかマッドレイ弱すぎじゃないですか^-^←

実は200になった瞬間のSSがありません!(
それは・・・・事故でうpしたからです^0^
PT組んで200記念だー→レベル別のまま調整→@少しだからトロビーいこうk→
行く前にPTメンバMOB狩る→うp^0^
\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
wwwwまぁある意味記念でいいですねw
お祝いのおにぎりありっと!(*´ω`*)
ではでは|イノシシ

2008.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/23-102b901a

