--.--.-- / Top↑
いつもよりちょっと早めの更新!


まずはこいつを・・・
透ける豚

間違えた!
よくある誤字っこだった


最近無駄に運がいいようで
人災
相方と塔周回中に
「飽きたしデュラでもいくか!」とか無茶いってみたら
余裕で狩れる上に、23週で2個でました(

左に載ってるこいつに
勲功銃
さす予定です
瑠璃ループが待っている\(^o^)/


更に次の日・・・
きあら
時限クエにルナコスタきたらひよこが!
とてもおいしくいただきました。


その数日後
刑罰
いつのまにか刑罰持ってた!!(
こいつも瑠璃ループ\(^o^)/
少し前からギルメンと周回してたんですが
やっと1個目→「試し撃ちいこう!」→「火力やべええww」
→2個目が出る→( ゚д゚)→保護液1個でさす神が現れる→( ゚д゚ )
そんな感じでした
6時間くらい狩ってただけはあるね・・・(



多少進展したけどまだやること一杯なので地道にやっていくます
風邪流行ってるから気をつけないとね!
病み上がりなので・・・
これはひどい
2011.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/166-4779992f

