--.--.-- / Top↑
また広告さんが・・・
気にせずいつもどおりのry
@キャラ育成とか@
FVがやっと転生しました!
149→150のマゾさが異常^q^
これでやっと火力として動ける!
といってもステ配分が決まらないんですがね・・・
カンストまでに決めればいいや(

魔王のほうは特に変化なし(


@装備@
TGS羽:なんとか35mで確保 おかげで貧乏ですが効果はかなりのようでした
STR装備:もらい物とお下がりで割りと増えた
    後ロセウムにSTR3が一発でつきました(*´ω`)

後は顔か・・・今が13+瑠璃2だから元が15のにするべきか・・・
サシェも瑠璃直したいな^o^
その前に武器作ろ・・・('A`)
STR6s4銃とかいつできるの( 誰か売って!
とりあえず現金ためて安い破皇あったら確保していこうかな



育成ルート
転生して今更なry
Gクエ(50)→アビスフィールド(65くらい?)→動物園とか適当に(70)
→塔登り→塔周回(96)→裏セニ

95で裏セニいきましたが経験値見てたら96と99で伸びてたので
できればそこまでは塔とかで上げるほうがいいかも


もはやただのメモ帳・・・元からだった
SSもあるにはあるけど気が向いたらで(
ノシ
2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/162-8528b750

