--.--.-- / Top↑
広告さんこんにちは!
ネタはあっても更新していないというね(
ということで近況報告+何かです。


さて何から書けばいいのか
相変わらず魔王っ子しております
やっと146になりました 空洞オワタ^o^
転生とか白黒が来るようですがよくわからんので
来てから考えます 情報収集はマカセター

装備も地味に更新しました
魔法指輪
錬金で狙ってたけど一向に出る気配がなかったので購入
瑠璃でSTR4ついてるとかコワイ


虚無ふぉるどら
欲しい欲しい言ってた虚無鎧
作った!わけもなく買いました^q^(↑の指輪と同じ人から
これで犬周回楽になるといいなぁ
装備よりも人がうまく集まらないほうが問題ですけども・・・


+9鈴
MDEFに定評のある鈴
7→9に護符22枚でした 改石なんていらなかったんや・・・
まさかの自作! こういう当たりがでるから錬金しちゃう^q^
瑠璃もSTRついてウマウマ
後日同じギルドの社員さんが同じものにSTR4つけていました。


後は特に変化なし!
錬金はやたらFAIを引きます・・・
葉巻・カテドラル盾・チャンピオンベルト・スパイク盾
このあたりに全部14が\(^o^)/
STRスーツはいつ出るんですかね?;x;
青巫女引くもDEX12で見た目用になり・・・
VIT12学園制服引くも用だったり・・・
まぁ露店のオリハル買い漁って錬金してるわけじゃないので
回数が足りないんでしょうけどw
欲しいものもしぼられてきて若干つらいですけどまだやります


@ほしいもの@
STR大きな鈴:STR特化アクセが1個しかないのでもう1個用
FAI大きな鈴:健身さす用
STR魔法指輪:快刀用 VITでもいいかも?結晶すらないですけど
頭:STR魔王角飾りとかそのへん HPと両立のやつ
スーツ:STRかVIT できれば可愛いやつ

お金足りNEEEEEEEEEEEEEEEE



誤字とかなんか
鯉1
だいぶ前のイベのときのやつ

鯉2
こういう無駄な頑張りが好きです。

おどり
踊りとか舞うとかの誤字っておおくね?(

ひわい
とてもあやしい

めいちさん

かんせん

えんかい

宴会なので終わりです!
2011.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/159-20da6f68

