--.--.-- / Top↑
気づけば広告の危機(゚д゚)
1回更新しなくなるとダメだ\(^o^)/

ということで近況報告とか↓


魔王はすくすく育って130目前です
HP50kもみえてきて面白くなってきました
火力?そんなものはあまおうさんに任せます(
対人は魔王の数で決まるんじゃないかと思うほどのやばさ・・・
あいだが空きすぎて何書けばいいのか(

@やりたいこと@
・Lv上げ:とりあえず135まではいきたい
・称号:ガムル・フェルノ犬 めんどいのしかない^o^
・戦術:教官周回
・装備:フォルドラステア なんとか前衛できそうだから周回か・・・
    虚無鎧 犬用 何にさせばいいのか・・・
    STR品 スーツ狙いつついいのでれば切り替え 現実はゴミだらけ('A`)
    サイフ☆ブレイク 

やること多すぎワロエナイ
ステルラとかのD級装備は確率がひどそうなので様子見・・・
オリハルを掘る日々が終わらない\(^o^)/
2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/158-13bf06f2

