--.--.-- / Top↑
メンテェ・・・

ということで広告防止に更新


最近はSV銃やってます
といっても魔王にしたわけですが。
転生とかはオプスのほうで考えればいいかなーと
もうちょっと育てば遺跡もこっちででるかも?
GWイベあるから金策優先になるのであれですけど・・・
10改作りたい^o^

魔王考察とか↓
主に対人での考察



・ステ大幅増加
シンプルながらとてもでかい
リブラで動くとしても全ステ+30はされる
更にステリセもされるから無駄なく振れるのも大きい

・吸収スキル
これのせいで耐久が跳ね上がっている
15Hit分受けた分回復とかひどい・・・
ブレの千刃とセットでかかってるとやばい

・片手剣スキル
必中の13HitとかDEF高いほどダメうpするやつがよくみたかな
必中のは軸関係なく打てるし連打も効くから結構鬼畜


遺跡戦見た感じ
片手エリュが魔王になってるのが多い印象
あとはマギかな 火力・耐久上がっててやばい
まだ回数をやってないのではっきりとはいえませんが
カルバムシカをいかに早く剥がすかが重要かなぁ
激怒フリーゲン受けようが効かないし。
全体的に魔王は銃に相性いいねw

ので多段Hitスキルを使って剥がすことが必要になるかと思います
DEXある型なら単体ボルト・大魔法がいいかな
銃だとバリバリするのもありなんですけど
千刃持ちが多いのでちょっと危険

相変わらずシュッシュでやってますが
カルバ剥がすのも楽なので割りと相手はしやすい感じでした
ただ以前ほど縦軸有効にはなっていないので被ダメが結構くる・・・
火力乙なので倒すのにも時間かかるし^o^
勲功武器とるしかないのかorz

とりあえず終わり!

2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/157-7abc838e

