--.--.-- / Top↑
|ω-)zzz 追記へ zzz


さて大型うpデートのあったシエルですが
相変わらずの運営でした。
正直塔実装のときよりやばいんじゃないの・・・
課金させるために修正したんでしょうが
明らかに課金者が減ってる結果に・・・
大手ギルドほど悲惨みたいですね・・・

ぶっちゃけ自分も萎えてました
前回の遺跡戦スルーしたのもこれが原因です
元々戦力になってないから問題ないだろうと思ったのもあるよ!(
メンバー少ないながらも取れてたようですがwww

ギルド内はとりあえず無事なようなので
まったり頑張っていこうと思います




絨毯
じゅうたんがあああああ
誰かの陰謀に違いない・・・(




話は変わってリブラとかに

オプスのほうはシュッシュメインに組みました
といっても銃スキルは登録してないだけで残ってます
微妙にスキル決まってない所もありますがほぼ完成かな

適当な場所に手裏剣設置→ヘブンズで設置したところに押し込む→デモンズ
これ楽しいです!実用性は不明

アビスでは雑魚乱獲ウマーっぽいので
エリュのスキルを振りなおそうかと考え中


地道に育ててたSDプリもリブラとりました
こっちは銃メインにします
クラスが上がりきってないので完成はまだですけど;x;

対人用にフリーゲンセット入れようかと思ってたんですが
対人ってもう空気じゃね・・・?
勲功品も錬金でオワタになったし・・・
グラピヨ狩り放題なだけか・・・
しばらく様子見にしようかな・・・

後はプリスキルを考えないと・・・

とりあえず終わり!
2010.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/152-5efbd9de

