--.--.-- / Top↑
ウサーズサー

ズサー
今のうちですの可愛さは異常
ネタとか近況報告とかry


いつのまにかベース110になってました(゚д゚)
ダラーも80になり後はオプスだけに・・・
リブラ考えると上げておきたいけどめんどすぎるww

るながん
こんなの作ってみたり

えんしぇ
周回中に拾ったやつも遺跡戦直前にやったらこんなことになったり

後は+4でAGI1ひいたサシェールが4-5で折れて
やり直したらVIT3とかがつきました
STRがいいけど・・・直せない・・・

そんなこんなで種とかメイドパッシブとかでSTR170いけるようになりました(*´ω`)
未だにペットスキルのSTR5がないのでいい加減買わなきゃ・・・

ギルメンにはもっと上に行ってる人いるので適度に頑張ります・・・
本気でシュッシュで生きようかと思えてくるから困る。
STR200ってなんなのwwww



ネタの出番
みっちー


サイン島

みっちーはサイン島を買うようです。
2010.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/150-824216ab

