--.--.-- / Top↑
フィーバータイムで無事Lv108になりました!
次は当分上がらない予感・・・('A`)
まぁ最近はれべ上げより金策優先ですがね!
オプスメインでこの先生きのこれるのかわからないし
というわけで自分用メモに装備等の見直しを。
@火力うp計画メモ

現状:S160調整(豪傑・シール込み



@頭
+1レッドデビルホーン:STR7
宝珠したら一発でSTR2ついた^o^
→精錬→ランクブレイク



@顔
+7豪傑匕首:STR11(効果発動時
金策頑張った結果のry
→ランクブレイク



@腕
敵によってつけかえるからどうすればいいものか・・・
汎用に生命挿しをブレイク?
ルナガンに宝珠ぶっぱでSTR狙うのもありか(
→保留



@鎧
+1戦闘空手着:STR5
お世話になりすぎな空手着www
しかし蒼炎では紙すぎるのできつい
普段使うのに何かいいのはないか・・・
→とりあえず保留

INT3ついちゃった黒曜石さんをなんとかしないと・・・
+4へのワンチャンにかけるべきか
需要も微妙そうだから困る('A`)



@靴
+1えのき
1G露店オイシイデス
巨山ミスリルのがHP増えそう
でもレベル上がるほどえのきの%上昇がうまくなっていく・・・
DEF・MDEF的にはミスリルっぽいしなぁ
→えのき精錬で様子見



@背
六翼・トラしっぽ・サシェール
これはどう見てもサシェール強化しかない
→精錬

HP的に神酒っておいしいのかな?



@アクセ
+4龍牙:STR4
金がなくて+4でGランクにしてしまったでござる
D狙うなら+7でやりたいし作り直しかな・・・orz
→保留



@スーツ
ヘルラント:STR3
ドレイクスーツ涙目すぐる
→保留



@武器
+8超越神滅:STR0
P級のままでした^o^
今更作り直すのもアレだしブレイクだけしようかな・・・

+4没落タコ:STR0
オグマ用にとりあえず作りました感満載
蒼炎で精霊増えてるのでそのうち強化したいところ

+7暴躁DE:STR1
G級までストレートでした(゚д゚)

次に作るならエノク・ガムル用に退魔かなぁ
なめくじ用の刈取はいるのだろうか・・・
破皇!といいたい所だけど金ggg
安定1はトラウマすぎます;x;



@ペットスキル
STR5とらなきゃ^q^
誰か阿部さんいこうぜ!



宝珠かブレイクでしか上がらないとか泣いた
とりあえずG防具を掘らなければ・・・
値上がってるから金策して買うのもしんどい\(^o^)/
2010.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/148-bf592852

