--.--.-- / Top↑
メンテで追加されたサシェールの六翼やばいね!
色々使い方がありそうです
gdgdしそうなので追記~

とりあえずSDオプスで使ってみた

シュッシュハジマタwwww
効果発動したら足元連打いらないとか素敵すぐる
ソド切ってるからないけどオバロも常時にできるようです・・・
ここにオーブか激怒を常時入れられるとかぱねぇ
汎用武器も作ろうかな(’’)

激怒に関しては銃でもやばい・・・
聖霊降臨も常時にできます・・・

プリの人が効果発動させてましたが
ヒールがとぎれなくなっててワロタwwww
セイントも早いし結構やばい
まぁ発動条件が攻撃時なので純支援では無理ですが\(^o^)/

値段がやばいことになってますがそれに見合う性能だと思います
2つでた ヒャッホー



今後の目標とか

まずは1-4エノク前衛ができるようにしたい・・・!
火力的にも壁的にも足りないけど\(^o^)/
退魔銃作るしかないのかなー;x;
硬さはとりあえず精錬が必要・・・
カモさんもっと石出してくだしあ(

今日のフィーバータイムでベース上がるかなー・・・
塔がどんどん不味くなっていく/(^o^)\
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/147-a7379423

