--.--.-- / Top↑
TSでお世話になってるとまり樹が3周年でした!
最近全くinしてないけど記念撮影とかに参加してきました
久々すぎて操作ggg
とりあえず皆相変わらずのようで安心www
4周年目指して頑張って!

追記はネタのないシエルメモ


特に書くこともないんですが('A`)

りーぜがベース106になった
豪傑4連敗中(保護液
塔レガスから元素防御Lv5でたイラネ
倉庫GでギルドスキルとってS150調整になった

これくらい。

りーぜのHPがだいぶ増えてきたので壮強スターゲイルあれば1-4エノク耐えれるかもしれない
いやまぁ一番めんどいのがないわけですが。
耐えれるのと倒せるのも別ですが。
要はまだ無理ってことだ!!orz

豪傑刺さらないと他の装備に金かけれない\(^o^)/
他の装備から作ればいいんじゃね?
私から火力をとったら何が残るの?

ひたすら2-8を回す作業がまたはじまるお・・・
商魂取るか本気で悩むこの頃
糸冬

鼻血
ゆっけたん興奮しすぎですwwww(
2010.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/141-8713a4d6

