--.--.-- / Top↑
タイトル思いつかないYO!(
直撃してるのでry
ネタがないのでいつも通りのメモ

@ろって@
相変わらず塔とかでバリバリ
ベース104の75%くらいまでは来た
92-99ペアも安定(*´ω`)
最近は教官2匹まとめてに挑戦中wwww
料理もほとんど無しで周回できて良い感じ!
レア?都市伝説です。;x;

@ぷり@
ろってフル稼働させてベース80に
やっとセイント覚えたよ!
聖霊降体遠すぐるwwww
金策お供キャラなのでいまいち上げる気もない(

この2キャラしか動かしてない/(^o^)\
たぶんしばらく同じですがね(


今後の活動予定とか
ろってレベル上げ:塔とかで勝手に上がっていくだけともいう!
エリュ上げてカオスインパクト5にする

金策:ユニコさん絶滅しろ!

目標:豪傑さす 1-4エノク倒す カオスガーダー称号取る 塔レア
全部しんどい('A`)

後はメンテに期待・・・できないけどする!(
2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/140-e2c8d01c

