--.--.-- / Top↑
あづい(´д`)
SSフォルダ漁ってたら色々あったので晒し放出!
いつもどおりの内容です(´ω`)

でによ
「でにあ」 はよくあるよね
訂正が 「よ」 ってのははじめて見ました!


なあえ
以前晒した「えぇ」→「rcr」がまたでました
1段で終わらないのが流石である。

舞う
塔周回してて寄生しよう野良行く?ってなってた時
この発想になる脳をどうにかしてください;x;(

お手
お手!はどー犬!
この時のチャット欄がこちら↓
骨っ子
お腹空いてたから((
食欲のが強かった(

ぴよん
食べ物の恨みは怖いです。

がーだー
盾無しガーダー(゚д゚)

ぱーてー
今夜はパーティー☆



思ったよりなかったorz
SS撮り忘れてるのもありそうだ/(^o^)\
誤字っこが足りない!



アズラキエルの一番レアでたよ!
ごみ
どうみてもゴミです本当にry

ろって
まさかの見た目装備だった。
2010.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/136-b129ba5f

