--.--.-- / Top↑
放置しまくり(゚ω゚)
さほどネタがないとこんなもんですよね(
SS無しで現状報告とかだけー
夏休みで人増えまくりのシエルですが
デフレまっしぐらです\(^o^)/
GOMI☆はほんとにGOMI☆となり
昔高かったよね・・・な物も値下がりしまくり
何故だか毎日クエの箱だけ飛ぶように売れる最近
箱と貢献品だけで生き延びてる気がする^q^

活動は最近忍者が多いですというかほぼ忍者
複合でメイドチーフTUEEEになったので
ソードと平消してメイドとガンスリに変え
バリバリする日々です

昨日やっとベース99になった所(´ω`)
狩場は相変わらずの塔ですがね・・・正直飽きるwww
阿部さんとか山羊さんとかもいくけどry


今後の目標とかなんか

@ラズ@
メイド取れれば火力インフレだがF12が遠い\(^o^)/
106れべとか無理です/(^o^)\
たぶん倉庫として活動(

@りーぜ@
V聖霊なので今後に期待
なんとかジェスニーにも当たるようになり99まで周回できるようになった
レベル上げも兼ねて塔と阿部さん周回かな。。。

@rcr@
毎日クエと養殖しかしてねえ!
今後も変わらねえ!

・装備とか
豪傑:当面の目標 これ目指してひらすら金策してます 遠すぎます/(^o^)\
STR強化:阿部さんのレア 出る気配がないwww sネジでたけどイラネ

火力びゅーんできるのは↑2つ
特化銃も作りたいけどそこまで回らない<>
ランクブレイクもしたいけど・・・
とりあえず金欠すぐる・・・



まとめると塔・阿部さん周回と金策しかしてない。
今後も多分変わらない。
更新もされない。
なんかレアでたらするかもねwwww
ノシ
2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/135-6149a12a

