--.--.-- / Top↑
ネタ尽きたしやることとか整理しとこう。。。

なんとなーくデフレ傾向にあるようで金策が厳しいこの頃;x;
欲しい物まだまだあるのに^o^
まぁ大型うpデート前だし仕方ないんだろうけどw

@SD銃@
ベースもクラスも上がらなさ過ぎる\(^o^)/
基本的にボスレア狙い用なのでプリいないとちょー暇な子;x;

@SD忍者@
器用貧乏寄生キャラ!
できることは多いのだが人がいないと何もできない(
露店用キャラになりつつある^q^
複合上位次第ではいい感じになれそう・・・!

@SAオプス@
養殖用。x。 レベルとクラス上げ優先
いずれは銃持たせようとか考え中

動かしてるのはこの3キャラかな・・・
一応作った平もいるけどいまいちやる気がね(
1G露店で秘蹟四葉買えてしまったのにね!



装備とかっ

暴躁銃:まだ1個しか刺さってなかった(゚д゚)←
    未知ボス多すぎて出番少なすぎるwww

退魔銃:蒼炎ボスに悪魔が多いらしいので作っておきたいところ
    現状でも魔ジョカとかあずにゃん、棺とやっかいなのが揃ってるしね。。。
    でも単価2.5Mってなんなのさ(  まぁ掘るのだるいからryなんですけどね(

狩猟銃:なんだかんだでコナとか動物園はレベル上げにいいので
    あったら楽になるかなーと!効率うp用です(´ω`)

s1ネジ:夢幻刺したい 料理とポットの回復量うp なくても死にはしないので後回し

s1アビス:言うまでもなく武門を!とか思ってたけど蒼炎考えると壮強のがいいらしい?・・・
      レガス周回とかお財布に優しくないです^q^
      塔ならエグゼ・二織もあるけど。。。ドロップしなさすぎる/(^o^)\

豪傑結晶:夢のS170! 袋の販売終わったらどんどん値上がりしそう。。。
     仮に手に入っても保護液もいるから更に金がry



いつのまにか結構装備揃ってちゃってたようで
楽にできるものがほぼない状態/(^o^)\
SS無しでやって意味があるのかわからんけど銃の装備でも書くかな´p`

銃:+8超越神滅 +7暴躁神滅 +4没落タコ
頭:ネジ アドラビ耳
顔:刺客四葉 奪取四葉
鎧:+6太陽ディバ 戦闘空手 +7錬鋼マジアマ アビス
腕:+7奇妙黒曜石 +4生命ルナ 虫・植物・悪魔以外の種族軽減
靴:えのき
アクセ:龍牙×2
背:ギター トラしっぽ 六翼 悪魔羽 
服:ドレイクスーツ

あれ?結構廃装備になってた・・・
種族軽減はいつのまにか増えていたんだ(


レガスと教官以外は全身火力装備にして料理食べてS160調整に
レガスは一応安全策でアビス・悪魔羽つけて称号をブラキンにしております(HP11kくらい
教官は鎧を太陽ディバにするだけかな

精錬なんて飾りです(
武器は過剰すべきですがね!火力やるなら当然でしょうけど!
SD銃だと防具はどうでもいいです(
とりあえず+4まで~とかいりません(
その分武器に回すべきです(
+7までやるならイイデスケドネ(HP増えるし
大事なのはHPなのさ・・・

一応この装備でペアで92-99いけまうす
プリ次第ですけどね\(^o^)/
「レガス耐えれません><;」とか言っちゃうプリだと無理です(
料理も聖衣もなしで行くとかバカジャネーノ
教官は痛すぎるから仕方ないけど、ペアいけちゃう人がいると
どうしても比べてしまう^o^ww
自分だって完璧な動きしてるわけじゃないからあんまりいえないけどね。。。
でも最善尽くさずに言われるとイラッ☆

他にも閃身用とかフォース用とかの装備もあるけど
そんなの書いても仕方ないよねwww

とりあえずこんなくらいかな。。。



ここまで読む人いるのかわからないけど米レス(´ω`)

>ますた
いい仕事したでしょ!(
これからもネタ提供よろしくお願いします^^
どこにいっても変わらない扱いですね!www

>青い人
準2級合格おめ!

顔ひどいよねwwww
あれが正装らしいよ

>ちふさん
ぃぇぁ!!
任せて!ネタ溜まったらまたやるよ!www

わら氏のネタなんてry
なんかあっても晒す人がいない気がするwwww
ますたが強力すぎて霞むんです><

>ゆっけたん
ゆっけたんは既に殿堂入りしてます。

ゆっけ母<こんな顔に育てた覚えはないわ!!

最初にゆっけフェイス思いついたなんて言えない(((



いじょーノシ
組体操
2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/133-8681ab18

