--.--.-- / Top↑
SS整理してたら面白いの結構あったので晒しうp!
ほぼますたの誤字ですけどね^^

4段
まずは軽く4段ミスくらいで・・・


ボス宇宙
まだ読めるよねw

そこか
久々にるびさんinしてgdgd雑談してたとき
SSとる前にやっぱりますたは天然とかの話でry
やっぱりどこかずれてるよね・・・

わら氏
*AM3:00くらいの会話です
わら氏・・・今までありそうでなかった・・・
わつぃ のインパクトが強すぎた(

゚血道
色々ひどい会話だけどこの変換はすごいよね(
解読できたあなたは、「ますた語検定準2級」合格です!
答えは(反転)→どっちみち

カミングアウト
久々に青い人が来たときのやつ
ますたのキャラが銃と平ばっかりだねとか言ってたらry

相変わらずのますたですが
どこのGでも同じポジションのようで
ますたのギルメンと狩りにいったときには・・・

連携1
この人はわかってるね(



連携2
2段ミスとか定番だけど思わずw
次長の次は課長がでてきました(



どMryの前に「キター!」を「コイター!」って誤字って
いぢってたら「下手コイター!」になってたのでよしおになりました
連携3
よって混ぜました(



狩り終わりに
連携4
類は友を呼ぶってこういうことですね(



これぐらいかな・・・
SS逃してるのが多くて残念;x;
わらいすぎが原因

あとこんなのもあった
塔のトビアス強いのに連盟のは弱いよね・・・
トビアス
そういうことでしたか・・・



いじょー!ノシ
ゆっけふぇいす
右はもちろんますたです。
2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/132-c3b1fa07

