--.--.-- / Top↑
メモしか書いてない(゚д゚)
まぁいっか☆
前回からの経過とか
5/2編集

S140調整
素99
称号9
パッシブ17
ネジ3
鎧5
料理5
武器2

s3の銃が登場したのでちょっと変更
条件厳しいけどクリ率維持しつつATK上がるはず・・・
まぁいるものが増えるわけですが('A`)

称号:アズラキエル これしかない・・・とりあえず90階までいけるようにして周回PTでも探そう・・・

鎧:戦闘空手でも一応可能だが紙 理想は武門アビス

武器:たこ 武者1・種族特化2の予定 種族特化がささらないけど´p`

アクセ:クリ4%のやつ2つ

背中:袋の羽欲しいけど他優先かな・・・

ベース上げも必要になった^o^
Lv97までいかないとD99にならない・・・
あと聖霊降体10のプリも必要に・・・
計算があってればバフ込みでS150クリ95%になるはず!
ATKはタコの精錬次第^q^
2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/123-5d2f71be

